クライアント最新情報

HOME  >  クライアント最新情報  >  東興産業 活き車エビ  >  一覧  >  エビのマニアです

詳細

発行日時
2014-9-22 11:43
見出し
エビのマニアです
リンクURL
http://toukou.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-f25a.html エビのマニアですへの外部リンク
記事詳細

1411278385442


先日、長崎新聞のながさき達人図鑑のコーナーでご紹介いただきました。

変なマニアではありませんのでご注意を。

この仕事にたずさわってあっという間に14年が経ちました。

あっという間の様ですが、いろんなことがありました。

恐怖・プレッシャーから胃薬飲みのみ仕事していた時期もありました。

結局、この仕事をしていて一番怖いのは、エビのことを分かったつもりになることだなぁと感じます。

謙虚な姿勢がゆるんだ時に、けっこう痛い目に合うことが多いような気がします。

たくさんの命をあずかっていること。現場のみんなのおかげでいい仕事が続けられること。今日も好きな仕事にたずさわれていること。そのおかげで自分がまともに生きられること。

たまにそういう初心を思いながら、がんばっていきましょ~!